ねえねえ、わたしを見て~お願い

 

ここ、わたしの隠れ家でーす晴れ晴れ

 

エヘッハート

 

わたしって美人でしょう♪

 

よう子ちゃん、生まれながら目が見えません。

赤ちゃんの頃は、他の仔猫と比べると、何となく様子がおかしいかな~?

走るのが遅いような...その後走り出すと、あちこちにぶつかりながら走ってました。

病院で診て貰うと、目には異常は無いので、脳の問題だとの事でした。

脳が見えてる物を認識していないそうです。

そして今は、自由に走って、飛んで、目が見えないなんて全く分かりません~!!!

猫だから、目が見えない事は関係なく生活できています。

今更ながら、猫の能力はすごいです!!!!!!