多頭の時にどんな生活をしていたのか、人が怖いし!嫌いだし!攻撃的で!この子に人間を信じて貰うにはどうしたらいいのかと、引き取ってからは悩みました。

そして今日現在、今は1匹だけ特別室に居るのですが~

この顔見て下さい♪

 

ボク、オカンと一緒に寝るまで待ってますよ。

今は一緒にベットで寝てます。

ゴロゴロ言ってくれるし、抱っこも出来るようになりました。

 

ご飯、おいしい~合格

初めはカリカリを見ても何じゃ?これ?って感じで、食べ物としての認識が無かったのですが…、

いったい何を?どんなものを?食べさせられていたのか?

多頭でご飯が足りていなかったのでしょう、来た時はガリガリでした。

今は何でも食べる、良い子です。

 

これが おもちゃ か~ぁ 音譜ハートのバルーン音譜

 

オカン、転がしてくれる~ぅ爆笑

おもちゃで遊ぶ余裕も出て来て、甘える余裕も出て来て、

この子だけを愛してくれるお家が見つかればと、母は願うばかりです。

 

 

心美くん、参加予定の猫の譲渡会です

 

定例の猫のミーナの猫の譲渡会です。