ちょっと前に来ておりました、4兄妹なんでです

キジ白3匹と黒1匹

みんな小さくて、可愛くてラブラブ

でも、みんなでずっと、ミルクの間は下痢をしていました。

毎日、毎日、病院通いでして、いったいどうなる事かと❕ 果たして育つのだろうかと❢

不安になりながらの授乳でした。
 

実はこの写真は、ちょっと前のでして…。

 

来た時から、なかなか下痢が治らないので、早いけど離乳食にしましたの。

そしてら、コロコロ💩になってくれて、ホッとしたのもつかの間…。

みんながトイレをアチコチデやらかして、全然覚えないという事態になってしまいました!

 

この子は、ある日突然!嘔吐が止まらず!弱っていき、立てないで目も開いた状態で、呼吸も止まったりしたりと、瀕死の状態になりました。

原因は腸重積という腸閉塞の病気でした。

病院でも、もう無理かなと言われて帰りました。

グタっとなったその子を、一晩中抱っこをしてお腹モミモミしていました。

朝になって、目がぱっちり開いて、呼吸も普通になって、奇跡???が起きました。

毎日しばらくは点滴と、うすーい離乳食とで乗り切り、今日の時点では他の兄妹に比べて、小さいけど普通の子猫になっています。

完全に治ったかどうかは分かりませんが、取りあえず今は生きています。