この仔猫が始めて保護されたと聞いたのは、金曜日。

それから交渉が始まって、月曜日に三木市動物管理センターに渡す予定と聞いて、センターとの交渉の結果 ウチに連れてくることができました。

この小さな命に 何人もの人が動いて、こうして救われました。

 

小さいけど、カッチカチでザラザラの体。

 

全身が、粉を吹いてて ガサガサでゴテゴテなんです。

お腹も背中も、皮膚がしわしわです。

 

手も、指が1本1本腫れてて、皮が剥げてます。

全身が真菌になっている?という事ですが。

お風呂に入れると お湯が赤黒くなり、毛らしきものがほとんどないのです。

生後2週間の男の子ですが、まだ歯は生えていないので、ミルクで育って回復してくれればと思います。

 

 

※ ご寄附のお願い ※

仔猫たちに医療費が、たくさんかかっております。

ご寄付をして頂ければ、仔猫たちの病院代として使えますので、とても助かります。

ゆうちょ銀行

<記号>14120 <番号>62039031 <口座名>マツイミエ

 

どうか、よろしくお願いいたします。