初モーニング🌄🍴



今日はサービスデーでブレンドのおかわりが無料でしたおねがい
ラッキー爆笑
明日11日も、ドリンク頼んだら2杯目ブレンドが無料サービスをやっているようです指差し(どのドリンクでも対象とのこと)
持ち帰り20%オフとのことで、美味しかったブレンド珈琲のパックを買いました☕



↓以前買った持ち帰り照れ






美味しいホットケーキを頂きました🥞






何気に初めて来店しました照れ

雰囲気良く、珈琲も美味しく良かったニコニコ









気になるメニューがたくさんあったので、またいきたいですね!他のお店と梯子だったので、ランチが食べられず少し残念でした大あくび

別の日にテイクアウトもしてみましたコーヒー