この日6周年音楽祭に、参加させて頂きました照れ

カフェラテやケーキ、コーヒー豆をご馳走になりおねがい



共演者さまにお土産まで頂き
私を見つけてブログにメッセージを下さった方に、この場をお借りしてお礼を申し上げます照れ
またお会いできますように看板持ち





半年ぶりおねがい











はちはちさん🐝
この日は豆も買いました☕
粉にしてもらいました照れ









本日ですね!頑張って下さいおねがい



はちはちさんラブ




出張コーヒーを飲みに、ルキーユへお邪魔しましたよ照れ





定番の🍰☕




再訪照れ











実家に帰れば必ずはちはち珈琲へコーヒー
フレンチトーストは初ですホットケーキ
ボリュームたっぷりでおいしいラブ
夫はレモンケーキカップケーキ



ドリップコーヒーも売っていますよニコニコ

またまた違う日にも再訪ニコニコ