どうもサトウです。


今日で入院8日目。

ついに卵黄8グラム


長かった…明日はもう卵黄1個になります。


きょうも食べる前に

「のりしお掛ける」

と言い出す。

のりしお在庫が厳しい…

卵黄1個分はもうない…


ので明日はカレーも持参しようかと。

先生に確認してもらったら少量ならOKとのことチュー

秋くんはカレー好きなのでカレーなら卵黄1個でも確実に食べてもらえるとおもうラブ



もちろん今日も症状出ず。


あと3日



タイトルは今朝の春くん。

昨日はパパとお出かけした春くん。

今日もパパとお出掛け…

と準備していると、ママとじゃないことに気付いた春くんがギャン泣き笑い泣き笑い泣き

パパとは1日いれば十分なのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあそのまま出掛けて、出先ではおとなしかったみたいですが。


こりゃ帰ったらずっと抱っこだなーチュー