どうもサトウです。


春くん、

ミルク回数調整しないとな感じになってきましたゲローゲロー


というのも、

離乳食を食べてる最中に吐くように滝汗

要するに食い過ぎなのです。


しかしもう9ヶ月。

離乳食を減らすより、ミルクを減らす方がいいかなと。

吐いても食べたがるくらい食べるの好きみたいなので

集中力はないのに


そこで

ミルク1日4回から2〜3回にしようかと。


吐くのは夜の離乳食(17時)が多いので、その前のお昼寝後ミルク(15時〜15時半)をなくす方向で。

あとはときどき朝食(7時)にたくさん食べることあるんですよね(ついつい用意しすぎる)。

これも満腹そうなら、その後のミルクは省略。


これでミルク量は1日300〜600くらいになると思われる。


吐かれるよりはマシ。


3回食になって体重が増えてきてるんでとりあえずこれで様子見。