欲しかった兄弟姉妹 ブログネタ:欲しかった兄弟姉妹 参加中

私は一人っ子なので、昔から兄弟は欲しかったです汗
お兄ちゃんがいてくれたらとても嬉しいです
私の周りには小さい親戚やら従兄弟ばっかりで、
年上の従兄弟のお兄ちゃんやお姉ちゃんは大好きです音譜
その従兄弟のお兄ちゃんは二人いて、
二人とも大学生なのですがとても優しいですラブラブ
一人は、中京大いて将来は体育走る人の先生を目指しているとか・・・・・
もう一人は、とっても背が高く、剣道が強く、頭もいいお兄ちゃんですメガネ
夏に、1人目のお兄ちゃんが家庭教師として勉強メモを教えてくれました
とても分かりやすかったです

こんな感じで私はお兄ちゃんがほしい訳なのです・・・・(・ω・)