遅れましたが・・・


あけおめぇーーーーー!!!!!

ぬぬぬぬぬぬぬぅーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

寒ぃーーーーーーーーーー!!!

凍え死ぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


てな具合で寒がってます叫び

ヒマワリに生まれたので寒い冬雪は苦手です・・・・

ま、雪雪の結晶は好きなんですけどww

でも寒すぎて、

眉間に力が入りすぎ、頭痛を起こしています雷

痛テェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

と言いながらカーペットの上を転げまわっていますDASH!


年末は、友達3人でカラオケカラオケに行きました

しかも、二川までww

私は、アニソンはもちろんのこと

嵐、KARA、少女時代、YUI、西野カナを歌いました音譜

あ~・・・・・声帯が・・・・叫び

カラオケが終わった後は、ゲームセンターに

カラオケでUFOキャッチャーの一回無料券をGETしたのでww

でも、3人とも取れず私は余分に100円払って取ろうとしましたが・・・・・無理でしたダウン

そしてそして・・・・プリクラも撮りました

1人の子が「嫌だーー!!」と言っていましたが、

引きずって撮らせましたww


家に帰ると部屋の掃除キラキラをしました

私の部屋は仏間なのでお客さんがお正月にはたくさん来ます

(はい・・・・、仏間が部屋ですけど何か? (⌒¬⌒)はてなマーク

なので、きっちり掃除です

ま、散らかり方が尋常じゃないんで大変でした

(きっと「自分の部屋の方が・・・・」と思うと思いますが私の部屋はそれの約5倍です)

そんなわけで、4時に初めて、7時までやってました時計


よい一年を・・・・ラブラブ