私は通学に、約5分はかかります

本当だったら3分くらいで行けるところなのですが、

私はのろい(泣)ので、5分はかかります   カメ

今は近いですが、小学校の時は大変でした汗

約10分以上はかかりました

まぁ、友達としゃべりながら通学するのでそんなに苦はありませんが、

やっぱり暑い日、寒い日、荷物が多い日は辛かったです汗

特に最悪だったのが、マラソン大会の日です

一回、マラソン大会の日に家に帽子を忘れてしまい、

学校から家まで全力疾走  走る人あせる

家からも全力疾走  走る人あせる

時間には間に合いましたが、体力の限界が・・・あせる

でも、いざ走ってみると結構走れました

むしろ、前より早かったです

きっと、体力が土壇場でついたんでしょう、

こんなことってあるんですね音譜


※後で他の学年の子に帽子を借りれば良かったことに気づく 叫びダウン