福岡県福津市  古賀市 宗像市


ダイエット専門店 miina

児玉はづきです。


30代M様。


旦那さんから

太りだしていびきがうるさくなった。

と言われたそうで、


耳つぼダイエットを決意されました!!


ドーナツ屋さんで働かれているので

昼食はドーナツ4っ。

惣菜系と甘い系をほぼ毎日。


そりゃあ、太りますよね。


もちろん、

肥満とイビキは関係があります。


太ると、喉の内側にも脂肪がつき、

喉が狭くなります。
さらに、

あお向けに寝ることで喉が狭くなり、

口が開いてしまい、口呼吸になります。

そうすると、

大きなイビキが出てしまいます。


太ると、そういったところまで、

脂肪がつくんです。


イビキがうるさい、と言われたときは、


耳つぼダイエットにお任せくださいね。


まず、3食、バランスよく食べることを基本に置いてもらいます。


バランスよく食べることで、

余分な脂肪が落ちていくんです。


溜まっていた脂肪が落ちていくことで、

イビキが

自然と改善していきますよ。


バランスよくといっても、なにをどれだけ食べれば良いのか、あなたのからだに合わせてアドバイスしていきます。


また耳ツボの刺激で

すぐにおなかいっぱいになるので、

食べ過ぎることや、お菓子をつまむことがなくなります。


無理にやめようとするわけではないので、

ストレスを感じないんです!


痩せない体質、

年齢は関係ありません。

ひとりで悩まず

まずはカンセリングへ来てくださいね。