本日もアクセスありがとうございます。

 

90日で-10キロ痩せられる!!


福岡県福津市 古賀市

耳つぼダイエットサロン

 miina(ミーナ)  児玉はづきです。

 

45歳Y様のお悩み。


30代の頃より20キロも太ってしまって、

着る服がない。

ヒザと、かかとが痛い。

痩せていた頃の自分に戻りたい。


と耳つぼダイエットをスタートされました。


Y様は、

「食べることのほうがすきで、

太ってきている自分には、気づかないんです。

お洋服は入るものを着ればいいや。と

思っていました。」


と言われていました。


昔の自分を知っているからこそ


痩せたい気持ちが強かったY様。


耳つぼダイエット1ヶ月後


体重-5.3キロ

ウエスト-5.5cm

落ちました。


ちゃんと3食、食べられるので嬉しいです。

食べながら、痩せられたのでビックリしています。


と食生活の大切さと、ごはんを食べられる喜びを実感されていました☆



耳つぼダイエット2ヶ月後


体重-4.8キロ(トータル-10.1キロ)

ウエスト-5cm(トータル-10.5cm)

落ちました。


体が、ものすごく軽いです。

ヒザと、かかとの痛みがありません。


と体の変化を実感され、喜ばれていました☆


耳つぼダイエット3ヶ月後


体重-4.7キロ(トータル-14.8キロ)

ウエスト-4.5cm(トータル-15cm)

落ちました。


今まで着ていた服がすごく大きく感じる

( ̄▽ ̄)

直しこんでいたパンツが入るようになりました!!


さらに、まわりの人からは、


めっちゃくちゃ痩せたね!!

どうやって痩せたと?

若返ったね。

と連発で言われるようになりました。


「20キロも太ると、

5~10キロ痩せたぐらいじゃ全く周りからは、言われなかったのに、

15キロ痩せて、やっと

気づかれるレベルになりましたね。

私相当太っていたんだ。」

と言われています。( ̄▽ ̄)


目標まで、まだまだ…。 


と続けておられ


 耳つぼダイエット4ヶ月後には、


体重-18キロ


ウエスト-17.5cm


お痩せになりました。


しゃべったこともない保護者の方から

すごく痩せられましたよね。


と言わたそうです。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


「そんなことってあるんですね。

見られているんだ…(笑)」と驚くY様( ̄▽ ̄)



目標までは、もう少しなので

現在も

耳つぼダイエット継続中です。


ここまで痩せられたY様のお気持ちを聞くと…


この歳で18キロも落としたのに全然シワになっていないのがすごいですね。

昔痩せていた頃より、

今のほうが綺麗に痩せています。

健康体になりました。

XLからMサイズが着れるようになって嬉しいです。

私、耳つぼダイエットに出会えていなかったら今頃どうなっていたんだろうと考えるだけで恐ろしいです。

耳つぼダイエットに出会えて本当によかったです。」と


思いを伝えてくれたY様でした(^O^)



ブログを読まれて、

Y様のように昔の自分に戻りたい!!というあなたも

必ず本来の自分を取り戻すことができますよ!!


年齢や体質は全く関係ありません。


あなたが無料カウンセリングを受けられると

なぜ食べながらここまで痩せられるのか、

シワがでずに健康体に痩せられるのかが分かりますよ。

1人で悩まず、

来てくださいね。



無料カウンセリングの予約はこちら



TEL090-4513-9296

「カウンセリングお願い」とお伝えください。


※申し訳ございませんが施術中、お電話が出れない場合がございます。
その際はこちらからおかけ直しする事がございますので承知ください。



●お電話受付時間   8:00~20:00


●メール受付時間  24時間


●無料カウンセリング受付時間 

 9:00~18:00 / 不定休