本日もアクセスありがとうございます。

 

食べながら90日で-10キロ痩せられる!!


福岡県福津市 

耳つぼダイエットサロン

miina(ミーナ)  児玉はづきです。



 子供の学校の保護会の時に


声をかけて下さって、


知り合った40代T様。


私のお仕事のことを聞かれ、


ダイエットに興味を持たれていました。



3月はお子さんの卒業式もあるということで


今年に入られてからは食事を制限したり、


ジムに通っていましたが、


なかなか痩せず…


どころか、すこしずつ体重が増えてきていたT様。


卒業式1ヶ月前に耳つぼダイエットを決意。


耳つぼダイエットを始められて、2週間が経った今日、


体重マイナス1、5㌔減っています!!


自己流ダイエットでは、全く減らなかった体重が(むしろ増えてきていた)


耳つぼダイエットをスタートして2週間で

1、5㌔減っているなんて、すごいです!!


と耳つぼダイエットの凄さに、

すごく驚かれています。


なぜなら自己流ダイエットでがんばっていた

ジム通い、食事制限をしているときは、全く痩せなかったからです。


耳つぼダイエットは


運動せずに食べながら痩せられるダイエットです!!



耳つぼダイエットを始めてからは自己流ダイエットをしているときと真逆のことをしているのにみるみるうちに痩せていくのが凄いです!!結果が出るのが早くて、体が軽くなったことがすぐに実感できます!!!」と


喜ばれています。

  

帰りの際は


がんばろう!!と言って帰られました。



お客さんと会うたびに、思うのですが、


当店で耳つぼダイエットされているお客さんは、皆


ダイエットを楽しまれていて、

前向きで、いつも笑顔で、表情が明るいです。


私が元気をもらっていますラブ


お客様から自然とでる「がんばろう!!」というお言葉をよく耳にします。


私が「がんばってくださいね。」ということは、まずありません。


こんなに結果が早くて素晴らしいダイエットは、ないですよ。


あなたが無料カウセリングへ来られると、

なぜ耳つぼダイエットは運動せずに、

食べながら痩せられ、

楽しく続けられるのかが分かりますよ。


耳つぼダイエット始めると、


みるみる変わっていく自分の姿に必ず出会えますよ。


自己流ダイエットでがんばっているけど、

なかなか痩せられないあなた。


来てください!!


児玉がついていますので大丈夫ですよ!!


お任せください!!

 

 無料カウンセリングの予約はこちら

 

 

TEL090-4513-9296

「カウンセリングお願い」とお伝えください。


※申し訳ございませんが施術中、お電話が出れない場合がございます。
その際はこちらからおかけ直しする事がございますので承知ください。

 

 

●お電話受付時間  8:00~9:00(曜日はいつでもOKです。)

 

●メール受付時間  24時間


●無料カウンセリング受付時間  9:00~18:00 / 不定休

 

P.S.

 抹茶ずきな私。

手作りの抹茶ムースに豆乳クリームをトッピングしました☆