本日もアクセスありがとうございます。

 

食べながら90日で-10キロ痩せられる!!


耳つぼダイエットサロン

miina(ミーナ)  児玉はづきです。


 

56歳Y様。


鏡に写った自分のお顔を見て、


「太ったせいか、むくんでいるのか、

お顔がパンパン。」


と悩まれており、


耳つぼダイエットを始められました。


むくみとは余分な水分が溜まり、排出できずに

体内に残ってしまい、風船のように膨らんだ状態に、なってしまうことです。


そのままにしておくと脂肪に変わってしまい、

余計に太ったように見えます(´△`)↓


むくむと体じだいが重た~く感じますよね。

お顔の色もくすんで見えてきます。


あれだけ、むくみを感じていたY様でしたが、


耳つぼダイエットをされて1週間が経ち、


お顔がスッキリしてきた。

顔色がちがう。


と鏡を見たときに、そう思ったそうです。 


携帯で、自撮りしたものを見せてもらいました爆笑


くすみがなくなり、すっきりとしたお顔だちになっています。


お姉さんからは「あらっ?化粧品変えた?」


と言われ、喜ばれています照れ


むくみがなくなるだけでパンパンパンとしていたお顔がスッキリと見えるんですね!!」と


言われていましたよ。


そうなんです。


耳つぼダイエットは


マッサージや運動は一切していないのに、

余分な水分が体内から排出され、

どんどんむくみが落ちていくんですよ。

お顔も小さくなります。


それだけではなくて、

お仕事おわりの夕方のむくみや、

生理前のむくみ(体のむくみ)も感じなくなりますよ。


自分のお顔を鏡で見ることが楽しみになります爆笑


ついつい自撮りしたくなりますよ爆笑


あなたが無料カウンセリングへ来られると、

なぜむくみをがなくなるのかが分かりますよ。

むくみで悩まれているあなたは、

すぐに耳つぼダイエットを始めたくなりますよ。


むくみで悩んでいるあなた。


耳つぼダイエットは、むくみが

早くとれることで、体が軽くなり、

お顔が小さく、スッキリと見えていきますよ。


私は、自信を持ってあなたに耳つぼダイエットの素晴らしさをお伝えしていきます!!


私がサポートする耳つぼダイエットにお任せください!!


 

 無料カウンセリングの予約はこちら

 

 

TEL090-4513-9296

「カウンセリングお願い」とお伝えください。


※申し訳ございませんが施術中、お電話が出れない場合がございます。
その際はこちらからおかけ直しする事がございますので承知ください。

 

 

●お電話受付時間  8:00~9:00(曜日はいつでもOKです。)

 

●メール受付時間  24時間


●無料カウンセリング受付時間  9:00~18:00 / 不定休

 

P.S.

嵐のCMで有名になった光の道,

宮地嶽神社にて。

義姉と☆。.:*・゜