本日もアクセスありがとうございます。

 

耳ツボダイエットサロン

 miina(ミーナ)  児玉はづきです。

 

 

60代N様のお悩みは、背中についた脂肪

気に入ったお洋服を試着したら、鏡に映る後ろ姿の自分を見て、ブラジャーの線に乗っかっている脂肪と丸みをおびた背中を見てガーン!Σ(゚д゚lll)

 

「みっともなくて着れない!!」と、買おうとしたお洋服は買わず…


背中に丸みを帯びてしまうほど脂肪が付くと猫背になり、姿勢が悪くなります。そしてお腹がポコっと出てきます。腰痛の原因になります。


N様は、ブラジャーの線に乗っかる脂肪をどうしても、とりたくて耳ツボダイエットを始められました。

 

始められて1ヶ月経った時には「下着の締め付け感がなくなった!!」と。

 

3ヶ月後、体重が11キロ減り、アンダーが10センチダウン、お腹まわり13センチダウン!

 

お洋服のサイズはLL→Mになり、ブラジャーの線にブヨっとした脂肪が乗っからなくなりました!

 

「まさか60代でこんなに痩せられるなんて、ビックリ!シワもでていないですね。背中の脂肪がなくなり、丸い背中が真っ直ぐになりました。姿勢も良くなって嬉しいです。と喜ばれています。


耳ツボダイエットは脂肪を落とすのに特化したダイエットなので身体全体の脂肪を落のしていきます。なのでブラジャーの線に脂肪が乗っからなくなります。

背中の脂肪が落ちるだけで姿勢がよく見えます!!

 

姿勢が良く見えて綺麗にお洋服を着こなせるって嬉しいですよね。

入らないからサイズアップのお洋服を買うのか。気に入ったお洋服が入るようにダイエットをはじめるのか。


やっぱり健康第一で、オシャレもずっと楽しみたいですよね。


耳ツボダイエットは、身体に無理なことは、せずに余分な脂肪だけを落とすので、綺麗に痩せられます!!


 「耳ツボダイエットなら60歳の私でもできそう!!」と思いますよ。

 

ブラジャーの線に乗っかる脂肪が、とりたいあなた。着たいお洋服を選んでオシャレを楽しみたいあなた。手遅れではないです!!行ってみよう!と思った今が、チャンスです!!

ぜひいらして下さい!!

 

 児玉にお任せくださいおねがい

 

あなたに会えること心待ちにしております。   

 

無料カウンセリングの予約はこちら


TEL090-4513-9296

「カウンセリングお願い」とお伝えください。


※申し訳ございませんが施術中、お電話が出れない場合がございます。
その際はこちらからおかけ直しする事がございますので承知ください。

 

 

●お電話受付時間  8:00~20:00(曜日はいつでもOKです。)

 

●メール受付時間  24時間

●無料カウンセリング受付時間  9:00~18:00 / 完全予約制






 


福岡県福津市福間南1丁目(イオンモール福津から車で2分)