実家の両親の部屋は二階。

そろそろ一階で暮らさないとねぇ。

なぜ二階??

二階から運ぶ労力がないから。
一階の部屋が物置き部屋になってるから。


じゃ、
まずは一階を片付けないとねえ。
ガサゴソガサゴソ、、、


うひょひょ〜〜
私のではないよ!!
誰の??誰が買ったの??考えても、親に聞いても不明。

「もらってもいい?」
もらっちゃいました。埃だらけですけどね。

もらったけど、どうしよかな。
しばらく眺めて、それから考えますね。



まだまだ、この5倍ほどあります。

陽水 拓郎 かぐや姫 ナオコさん 森山良子さん
ジュリー 永吉 泉谷もあったなあ チェリッシュも

なぜ、実家にあったのかな?
わかんないでーす口笛てへぺろキョロキョロ

プレイヤーあるけど、動作確認しなくちゃだな。
聴いてみたくなってきた!!