アーリーインしてからのホテルで仮装準備☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


おはようございます〜!




今朝は7時にアーリー列に並びました。


その時既に一般列はボンボまで伸びておりましたアセアセ



昨日、雨だったせいかもの凄い人アセアセアセアセ





入園時間が5分早まり、アーリーは8時25分になりました〜




入園してすぐに

ザ・ヴィランズ・ハロウィンのDPAを取ろうとしましたが、何度もはじかれてゲッソリゲッソリゲッソリ

諦めかけた頃、ようやく取れました!




席は今ひとつだけど、

取れただけ有難い照れ




アウトするに少しアトラクションに乗り、今はホテルに戻って仮装の準備をしております〜




ではでは

また更新します〜

ネットが繋がればですが…



読んでくださり

ありがとうございます♪