ファンスプホテルのキャンセル拾い♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



涼しくなったらファンタジースプリングスホテルに泊まりしたいねと、

お友達とオープン当初から話していて、

連日キャンセル拾いしていたのですが(発売日は瞬殺なので💦)

最近ちょこちょこキャンセルが出るようになりました照れ




以前はキャンセル料が発生する2週間前にならないとほぼ出なかったのですが、この何日か2週間前以外にも見るようになりました!!





グランドシャトーは更にちょこちょこ出るけど、ファンタジーシャトー狙いなのでスルーします〜(^_^;)




そんな訳で、クリスマスシーズンのファンスプホテルのキャンセル拾いができましたキラキラ





ファンタジースプリングスレストランの空きもまだありました下矢印




ちなみにグランパラディラウンジはいっぱい


先の事なので変更する可能性もあるけど、

アプリにこの画面があると幸せな気持ちになりますねピンクハート






今日は若干過ごしやすい気がします照れ

ただお天気が不安定なので気を付けてお過ごし下さいね。



お付き合いくださり

ありがとうございました!