初めてのFSホテルお泊まりレポ⑬マジックパスで何回乗れたかな | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



長々と続けてまいりましたFSホテルお泊まりレポもようやくラストです照れ




前回はこちら下矢印




娘が熱中症ぽくなりホテルで休んでいる間に、私と息子はお友達の果樹ちゃん、mokoちゃんに会いにミラコスタへ行きました照れ



到着してわちゃわちゃしてるところを果樹ちゃんに激写されてた爆笑
優しいお二人は息子をたくさん褒めてくれて、照れつつも喜んでるひと上矢印



キャストさんにお願いして
みんなで撮っていただきましたピンクハート

果樹ちゃんとmokoちゃんのファンスプコーデが素敵過ぎて見とれてしまったラブラブ

それなのに私ったらスカートで果樹ちゃんのお洋服を隠してしまって申し訳なかったですアセアセアセアセ



わーん💦こっちもー!

息子がいて何だか緊張していまい

ポーズも考えられずごめんなさい〜!



果樹ちゃんmokoちゃんコンビは相変わらず完璧でしたラブラブ
息ぴったり!!


短い間だったけど会えて嬉しかったよー爆笑
果樹ちゃんmokoちゃん、ありがとう!!





お二人とお別れして
新エリアまでの道すがらヒマワリをパチリカメラ

終わりかけだけど
今年も見られて良かったですひまわり



その後、回復した娘と合流してマジックパスを全力使用〜爆笑









何回乗れたかは最後に発表しまーすニコニコ




夕食は初めてのロイヤルバンケットキラキラ


どのレストランもカウンターはガラガラニコニコ


初めてのロイヤルバンケットは想像以上に素敵でしたラブ




お料理もとっても美味しくて大満足爆笑


オラフのスイーツもうまっ照れ
ほんとに全部美味しかったですピンクハート



楽しかった1日もそろそろ終わり…


ホテルエントランスは21時に閉じてしまうので、ビリーヴは諦めてアウトしました



ホテルで荷物を受け取り帰路につきました

めちゃくちゃ楽しい2日間でしたーピンクハート
ファンスプホテルありがとうキラキラ




最後に!!
マジックパスポートで乗れた回数はこちら下矢印


アナ雪…6回
ピーターパン…5回
ラプンツェル…4回
ビジーバギー…3回


アナ雪は一度だけシス調になりましたが、すぐに再開してくれたので、乗ろうと思えばもっと乗れたかも。

猛暑だったこの日、マジックパスがあったおかげで暑さを感じる事なく乗り場まで行かれてとても助かりました照れ


また個人的な感想として、ピーターパンは1列目が1番酔いやすい気がしました。
2列目右矢印3列目と後ろになるほど酔わない気がしますにっこり




以上で我が家のファンスプホテルお泊まりレポは終了です〜


最後までお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございましたピンクハート