石垣島5日目♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



連日予定がびっしりで、ブログ更新も皆様のブログにお邪魔することもできないでおりましたアセアセ

本当はゆったりとした島時間を過ごすはずだったのに、忙しくしてしまう都会人💧





石垣島5日目も快晴です晴れ



ホテルのお部屋から西表島がはっきりと見えました





西表島の左に目をやると竹富島が見えます下矢印
平たい島です



昨日は石垣島から小浜島へ


NHK朝に連続テレビ小説「ちゅらさん」で有名な島ですが、リゾートホテルもあり観光客が多く訪れます








本日は川平湾でグラスボートに乗りました


海ガメさんに会えた🐢


本当に綺麗な海キラキラ



午後からビーチでまったりしています


名残惜しいけど夜の便で帰ります~



石垣島旅行記を書けたら書きますニコニコ


ではでは
お付き合いくださり
ありがとうございました照れ