【5/28】ファンタジースプリングスグッズ・オンライン購入品☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



5月28日にオンラインで購入したグッズが届きました照れ

購入した時は慌てていて到着日を確認しなかったので、思いの外早かったです爆笑





購入したのは、、、

カチューシャばっかり笑笑
こんなに買ったっけ笑



ティンカーベルのカチューシャは娘に頼まれたもの
透けたお耳が可愛い~キラキラ



ラプンツェルのカチューシャはつい買っちゃった爆笑
先日のラプンツェルコーデで着けたかったな~




エルサのカチューシャは可愛いけど、
もう少し装飾が欲しい気が…


お耳の雪マークは綺麗だけど雪の結晶
レース飾りとかがあれば更に良かったかも




アナのカチューシャ
リボンが巻き付いていましたニコニコ


広げると、リボンが長くて可愛い~ピンクハート
戴冠式のドレス風コーデにぴったりキラキラ



ラプンツェルのショルダーバッグ

最近のショルダーバッグは容量か少ないものが多いけど、こちらは大容量ですニコニコ
お財布、スマホ、小さな水筒も入りそう
沢山入るって嬉しい~ニコニコ




ラプンツェルのヘアクリップ
バウンドコーデにぴったりなアイテムラブラブ
小さなお子様は普段使いできますねガーベラ




アナとエルサの靴下
これなんと小さなお子様用でしたアセアセ
28日のグッズ発売日はめちゃくちゃ慌てて買ったので間違えた笑
親戚の娘ちゃんにプレゼントします




グッズはこれだけ爆笑

かなり少なめに抑えました!!


ほんとは現地でチーズとアナ雪のぬいばを購入したかったけど叶わずに残念でしたタラー

まぁ節約したと思うことにします。


お菓子類とタオルはいつか現地で買えるといいな。





ではでは

今日も良い1日をピンクハート





    

最後まで読んでくださり

ありがとうございます