大荒れだったけど忘れられない1日☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



大荒れに荒れた1日を終えて帰宅しました~



この記事↑を出した後もバウンドメンバー5人でリロードしまくったのですが

結局スタンバイパスは取れずアセアセ



今日のスニークで唯一取れたアトラクション「アナとエルサのフローズンファンタジー」はもう少しで乗れるというところでシス調アセアセ

 


帰りは物凄い暴風雨で、

傘が壊れて捨てました笑



と、大荒れの1日だったのですが、

あまりにもいつもと違って、

途中でなんだかおかしくなっちゃいました爆笑



それにみんなと一緒だったから楽しくてニコニコ

グッズが買えなかったのは残念だったけど、

気持ちはハッピーでした~強がりじゃなくてほんとです!




最後に、

5/20のスニークではこの表示だったですが下矢印



今日はこうでした下矢印



今日のことは改めて綴らせて頂きますピンクハート


ではではおやすみなさい~





    

本日もお付き合いくださり

ありがとうございました