はじめてのキャンプ~城南島海浜公園☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



GWも明日が最終日クローバー

お休みはあっという間ですね~

わたしは断捨離しなきゃとか言いつつ

なんだかんだ毎日お出かけしていますニヤニヤ




一昨日は、夫が長年やりたがっていたキャンプに行ってきました🎄⛺🎄





キャンプと言っても初心者用のオートキャンプで、火を着けて食材を焼いただけなんですが、夫は長年の夢が叶い大満足してました爆笑




今回利用したキャンプ場は
城南島海浜公園




羽田空港の対岸にあるキャンプ場です~飛行機

なので、頭上にひっきりなしに飛行機が飛んで行きます飛行機飛行機

ほんとに近いびっくりマーク

飛行機好きにはたまらないスポットですキラキラ




私が飛行機の撮影にいそしんでる間、
夫は火起こしに夢中プンプン


公園で購入した薪を


新品の焚き火台で燃やす炎



これがやりたくてキャンプに憧れてた夫爆笑


初心者なので、
今回は焼くだけて食べられる物をチョイス


野菜や椎茸なども色々焼いて、
だだ焼いただけなのに、めっちゃ美味しかった照れ




私は運転があるのでノンアル

夫はビールを飲みながらずっと焼いてましたニコニコ



お腹いっぱいになったので、1人で辺りを散策しましたにっこり
GW中なのでファミリーが多かったですが、ソロキャンプの方も何人かいらっしゃいました。



その間にも飛行機がバンバン通ります飛行機


飛行機会社までよく見える爆笑



目の前にある羽田空港を見ていると、






5分間隔くらいで飛行機が離陸してました飛行機


離陸する動画です【音量注意注意



飛行機好きさんはずっと見ていられると思いますキラキラハート
私もしばらく見てました照れ




夕方になると肌寒くなってきたので、
4時間程でキャンプ場を後にしましたニコニコ

短い時間だったけど、夫は憧れのキャンプが出来て嬉しかったみたいですニコニコ
次はテーブルも買ってお料理に挑戦するらしいカレー

私はキャンプはあまり乗り気じゃなかったけど、思ってたより楽しかったのでまた付き合ってあげようかなと思ってます笑



ではでは、
本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたピンクハート