オチェーアノのダッフィーフレンズブッフェ♡スペシャルドリンクとデザート | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



今日はオチェーアノへ行って来ましたピンクハート



オチェーアノはただいまカム・ファンイドスプリング・ブッフェを開催中ですぽってりフラワー







ダッフィー達とイースターのコラボがとっても可愛らしいですうさぎハート












リーナベルちゃんのスペシャルドリンクをお願いしましたピンクハート
ピーチサイダーみたいなお味でサッパリハート




リーナベルちゃんも美味しいみたい爆笑





デザートだけ撮影できたのでペタペタします~









このイラスト上矢印可愛いすぎるラブラブラブ



雨の中やってくれたファンタジースプリングス・グリーティングは一眼レフで撮ったので、次回アップさせていただきますねにっこり



ではでは、本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたピンクハート