アウト報告♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます


 

本日は恒例のモフモフバウンドで幸せな1日を過ごしましたピンクハート



現在開催中の「ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング」バウンドで

私ははじめてのクッキーアンちゃんを担当しましたハート




今日は突然雨が降ったり、日中は暑さで汗だくになったり変化の激しいお天気でしたが、
素敵なカメキャスさんにフレキシブルな撮影をしていただいただいたり、シルクロードガーデンでモフモフメニューをいただいたりハート
何より大好きなお友達と楽しい時間を過ごせて最高の1日でしたピンクハート





本日のお話しは、4月12日のインレポの後に綴らせて頂きますねピンクハート



本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたハート