シャーウッドガーデンレストランのドナパルブッフェ♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



4/10はkomamiちゃん、mokoちゃんとシャーウッドガーデンレストランでドナルドブッフェを楽しんでまいりましたハート

 




この日はほんのりドナルドコーデでということでしたが、お二人とも全然ほんのりじゃなかった笑笑


mokoちゃんとkomamiちゃんは予約名人で、いつもオープン時間に予約してくれるので綺麗なままのお料理が撮れますキラキラキラキラ
ありがとうございますおねがい



ドナルドのお料理、
とっても可愛いのでペタペタします~ピンクハート








ミルクブレット下矢印
可愛いしとても美味しかったです照れ



ランチのみその場で作っていただくデザートは、バニラ、マンゴー、チョコミントのアイスでしたソフトクリーム


大好きな前菜もドナルドらしい色合い飛び出すハート









テーブルに戻りダッフィーたちとパチリキラキラ
キャストさんがダッフィーたちにランチョンマットを用意してくれましたピンクハート




何も相談しなくても、ぬいぐるみを2つずつ持参してた爆笑


komamiちゃんちのダッフィーくんが付けているカチューシャはkomamiちゃんの手作りなんですよー!
毎回手作りグッズで楽しませてくれるkomamiちゃんは、ほんとにすごいびっくりマーク




最初に持ってきたお皿下矢印


今回のブッフェはパンが美味しくて爆笑
パンを食べるとお腹いっぱいになるので
なるべく避けているのですが、
今回はパンでお腹いっぱいにしたいくらい美味しかったです爆笑



色々食べてお喋りして、
デザートを持ってきました照れ

まだまだ食べてますが、お写真これしか撮ってなかったアセアセ



アイスがとても美味しくて、
おかわりしました照れ




食べて喋って食べての4時間を満喫して、
最後にお写真お願いしましたハート
パルパルポーズピンクハート



今回のブッフェもとても美味しくて大満足ピンクハート
いつも予約してくれてお声かけしてくれるkomamiちゃん、mokoちゃんに感謝ですお願い




ドナルドのクワッキーダックシティブッフェは6月30日までですキラキラ




    

最後まで読んでくださり

ありがとうございます