品川プリンスの和風アフタヌーンティー♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



最近すっかり更新頻度が少なくなってます~💦


理由は色々あるのですが、

一番の原因は花粉症の悪化ですタラー


ブログを書こうと下を向くと鼻水がタラーっアセアセ

鼻詰まりの酷くて、頭がボーっとして文章が上手く組み立てられないし…

眠くならないお薬を処方してもらってますが、それでも眠くなるので、寝る前に書こうと思うと、スマホが顔に落ち着てきます~笑笑



私の花粉症は、杉→ヒノキ→イネ→ブタクサと続くので、ほぼ一年中なんですが(泣)

特にヒノキの症状が酷いので5月までは辛い季節が続きます~タラータラー


花粉症の皆様、一緒に乗り切りましょう!





前置きが長くなりましたが、

先日のほほんママさんと素敵なアフタヌーンティーへ行ってきましたピンクハート



品川プリンスホテルの和風アフタヌーンティーです金魚



メインタワー38階にある
日本料理の五十三次さん



窓際のお席に案内されて
窓の外は品川駅ビューでした爆笑


お品書き桜
お茶は飲み放題です


最初はほうじ茶をいただきました
少し濁ったほうじ茶で芳醇な香りです照れ




美味彩食箱が運ばれてきましたキラキラ
綺麗~ラブ



春らしいお料理が並べられており、
見て楽しく食べて美味しいです桜桜





お料理の後は
お抹茶をいただき


デザートがきましたラブラブ

 

【上段】
桜アイス
和菓子
苺チョコレートざんさい
苺最中



【下段】
苺プリン
苺葛餅
苺大福


苺と桜のデザートが満載で、苺&桜のデザートが大好きなので嬉しすぎましたラブラブ



デザートと一緒に玄米茶をオーダー
久しぶりに飲んだ玄米茶は香ばしくて美味しかった照れ


追加でいただいたジャスミンティーもうまー爆笑


和風アフタヌーンティーはこの時期にピッタリ桜桜
今年の桜は遅くて、近所の桜祭りは一分咲で終わってしまったけど、この日は春を満喫できました桜桜


いつも素敵なレストランを予約してくれるママさんに感謝ですピンクハート






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日のお出掛け先に咲いていたしだれ桜が
とても綺麗でした~桜







ソメイヨシノもようやく満開桜桜



今日は近所の桜並木をお散歩したいと思います桜照れ


皆様も良い1日をピンクハート




    

最後まで読んでくださり

ありがとうございました