1/14 お友達とパルパルな1日②ミニーちゃんとハモカラ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪ 

いつもご訪問頂きありがとうございます



3連休はお天気も良くて行楽日和ですねハート


今日は娘が友達とランドに行っておりますが、かなり賑わってるみたいです。


ホンテグッズはキングダムトレジャーに集約されてスタンバイパス対象だったようです。

カラスはオンラインで予約販売、ケープは店頭にあったそうですおばけ



私はというと、

昨日は病院と友人のお誕生日会、

今日はお義母さんのお世話デーでした。





さてさて、

前回の続きです下矢印



ミッキーに会えた後、その足でミニーちゃんにご挨拶ふんわりリボン



途中写真を撮りながら進むと、




あっという間に
ミニーちゃ~んピンクハートピンクハートピンクハート

けいちゃん撮影のミニーちゃん下矢印




アップ!!


どアップ!!
どアップも可愛いぃー爆笑




何やらお話し中…


ピンクコーデかわいいわよ拍手


ぶりぶりねピンクハート
とか言ってる?


ポーズはミニーちゃんに合わせてパチリピンクハート


最後はハグしてくれましたピンクハート


めちゃくちゃ可愛いミニーちゃんにデレデレしながら、お家を出る前にパチリピンクハート



ミニスタのドアの前で、ゲストのお姉さんにお願いしましたハート
とっても上手に撮ってくださいましたピンクハート



可愛いミキミニに会えて大満足ピンクハート
次の予定の前にハモカラも観れましたキラキラ





開催時間ギリギリでしたが、
城横の座り見から観れました照れ



この後、
けいちゃん初見の場所に行きますよ~ハート


続きまーすピンクハート




    

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました