熱海へ女子旅♡1日目 | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます


2/2~2/3 

お友達ののほほんママさんと熱海へ行ってきました。




ママさんが「特急踊り子号」のチケットを取ってくれたので優雅な列車の旅地下鉄



あっという間に熱海へ到着~



ランチは、
ママさんが以前行かれたイタリアンへ


ランチコースをいただきましたキラキラ


ボリュームもあり美味しかったですハート




熱海駅に戻り、
お宿の送迎タクシーでホテルへ


今回お世話になったお宿は、
せかいえさん
こちらもママさんが以前行かれた素敵なホテル



眺望が素晴らしいラウンジで
柚子湯をいただきながらチェックインハート





どんなお部屋かなー照れ



海が目の前の素敵なお部屋でしたーラブ




ソファーもあり落ち着いた内装キラキラ


洗面ボールは2つありますキラキラ


アメニティも充実照れ



そして!!
ベランダには源泉掛け流しの露天風呂拍手拍手


湯量豊富でどんどん流れてます爆笑


早く入りたーい!!


洗い場もあるので便利!


その他に、
コーヒーメーカーや



冷蔵庫の飲み物も無料です



館内の休憩処のドリンクも無料


写真撮り忘れましたが、
お部屋に浴衣、パジャマ、バスローブもありました。





屋上へ行ってみました。


見晴らしのよい屋上でも
無料のドリンクをいただけます




贅沢なひととき~キラキラ





交代でお風呂に入って、
まったりしてたら夕食の時間乙女のトキメキ



食事処でいただきます~


とりあえずカンパーイ🍺🎶🍺


自撮りも忘れずにピンクハート



豪華で凝ったお料理が並びます

きんきの若狭焼き
河豚の竜田揚げ


金目鯛の汁物


お造り


春らしいお料理の数々




かぶの治部煮


ずわい蟹の釜炊きご飯





苺ムースとかりんとう饅頭



全部美味しくて残さずいただきました~照れ
お腹はちきれそう💦
ごちそうさまでしたお願い


釜炊きご飯は食べきれなかったので、おにぎりにしてくれました。


お腹いっぱいすぎるので、
お部屋でまったりしてから再びお風呂に入りました♨️


お風呂上がりはゴロゴロしながらおしゃべり。
家族で来たみたいになんだかすっかりリラックスして照れ
おしゃべりしてるうちに夢の中へ~zzz


2日目へ続きますニコニコ





    

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました