素敵な夜でした♡ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


こんばんはハート



貸切終わって帰りです~ピンクハート
はじめての貸切は想像以上にすごかったです爆笑



招待してくれたあっちゃんはじめ、
貸切の前から遊んでくれたお友達、
現地で会えたお友達、わざわざ会いにきてくれたお友達、全ての方に感謝ですキラキラ





ボンボで売ってなかったミニーちゃんのぬいぐるみもパークでお迎えできましたピンクハート

クラビは最前列のセンターという夢のようなお席ピンクハート


今日のことは
また改めてお話ししたいと思います~



本日もお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m