5/19 虹色コーデで充実イン①~虹色スカート | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



今日から5月19日レポを綴らせて頂きます~

よろしければお付き合い下さいハート



この日は

キルシェちゃん、komamiちゃん、mokoちゃんとランドに行きましたキラキラ



いつも素敵なバウンドコーデを披露してくれるみんなですが、この日のコンセプトは

「40周年カチューシャとTシャツでランドに行こう~!」でしたびっくりマーク




カチューシャとTシャツは決まっているので、

あとはスカート探しスカート

と思ったらmokoちゃんが既に虹色スカートを購入していて、キルシェちゃんとkomamiちゃんもチェックしていた爆笑



それがこれ下矢印


派手だけどピッタリだね~ということで

みんなで購入しましたピンクハート






そして当日、、、



このスカートで近所を歩くのにハラハラしつつ、満員電車で出勤する人の中で浮きまくり爆笑バスでは渋滞にはまり、

9時頃ランドに到着しましたーー爆笑


しかし手荷物検査に時間がかかり、クラブマウスビートのラインカットにギリギリで間に合わずチーンガーン

komamiちゃんも同じタイミングでインしてました。




間に合ったmokoちゃんは、ショーベースにご案内されてから、出てきてくれたので

早速お写真をお願いしましたキラキラ




お互いに撮りあい~



このスカート、めちゃくちゃ映えるわキラキラ
40周年のために作られたみたいなスカート🌈
この日は同じスカートの方を何人かお見かけしましたキラキラ



写真を撮り終えmokoちゃんはショーベースに戻り、
komamiちゃんと私はミトミへ。

途中キルシェちゃんと合流しましたハート



50分の待ち時間もお喋りしてるとあっという間。


会えたのは夢くんでしたラブ



ミッキーには1人ずつご挨拶ハート



ハグ解禁してから2回目のハグラブラブ
ギューとしてくれた優しいミッキーに
心臓バクバクドキドキドキドキドキドキ


サインも丁寧に書いてくれましたラブ

とっても優しいミッキーにキュンキュンピンクハート

しかしこの時のフォトキーがとっても少なくて残念チーン

キャストさんによって違いがあるのは仕方ないのですが、この時はほんとに少なくて悲しかったですタラー




ミトミを出て、mokoちゃんと合流して

フレキシブル撮影をお願いしにシンデレラ城前に向かいます~ハート



続きます~




    

最後まで読んで頂きありがとうございます