積極的なデイジーに骨ぬきされたドナちゃん❤️ミニー・ウィーラブユー | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

おはようございます♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



1/28シーのミニー・ウィーラブユーハート


ミキミニに続き、

ドナデジのイチャイチャをお届けしたいと思います~ラブラブ




ミキミニ同様、

ミキ広から撮った画像ですが、

実際はかなり遠くて、

現地では二人の様子までは見えなかったんです。



なので帰宅して写真を見返したんですが、

デイジーのグイグイっぷりに

思わずドキドキしちゃいました爆笑爆笑





見つめ合うふたり、、、



デイジーのお手々が柵ちょん、、、


柵の上をお手々がトコトコ、、、
お手々を見つめるドナ目がハート



ドナちゃんのお手々に向かって
トコトコ、、、パー



もうすぐゴール!!


と思いきや、、、


 

不意打ちでちゅー飛び出すハート
 


ボーゼン目



こりゃたまらんじょ爆笑爆笑


アワワワワ(*≧∀≦)


こんなチューされたら、
ドナちゃんじゃなくても骨抜きになるわラブ

デイジー姉さんさすが!!



ハーバーグリーティング、
もう1回だけ続きます~ラブラブ


    

最後まで読んで頂きありがとうございます