スイーツかと思いきや… | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

おはようございます~



いつもご訪問頂きありがとうございます(^-^*)




昨日は買い換えたばかりのWi-Fiルーターの調子が悪くて、接続がブチブチ切れてしまう状態にガーン


1日様子をみていたけど改善されないので、

新しいのに交換してもらいました。


今のところいい感じですウインク





さてさて、

前回のインで食べたこのおもち下矢印

美女と野獣エリアオープンを記念して販売されているおもちですがお団子


スイーツかと思いきや中身はカレーカレー





お口に入れた時の意外性がたまらない~爆笑爆笑
私はキーマカレーを頂きましたが、とっても美味しかったです~


そして、沢山のブロガーさんが紹介されていたサダハルアオキのクロワッサンも食べて来ましたキラキラ

お持ち帰りしたくなる可愛いパッケージキラキラ

抹茶クリームがたっぷり入っていて、
めちゃくちゃ美味しい~爆笑

スイートハートカフェのショーケースを撮ったら、ミニーちゃんがいた上矢印

と思ったら、自分が持っていたバッグが映り込んでいただけだった。笑




こちらも美味しそうラブラブ
次回食べたいですラブラブ



ではでは、今日も良い1日をピンクハート


最後まで読んで頂きありがとうございます(^-^*)