11月年パス抽選結果☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

こんばんは~ニコニコ


いつもご訪問頂きありがとうございます爆笑


11月の年パス抽選結果が出ましたねウインク

気になる結果は・・・





1日だけ当たりましたラブラブ

10月は全て土、日曜日にしたら全滅だったので、今回は1日だけ平日を入れたら、その日だけ当選しましたニコニコ


やっぱり平日は当たりやすいんですね。


ただ今のところ行かれるか微妙なので、
上手く調整できるといいな~


では、またーラブラブ