少し怖いお話&ミッキーのフォトスポット☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

 

こんばんは~(^^)

いつも沢山のご訪問・いいね!

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

本日2回目の更新です~ニコニコ

今朝の記事で、

夕べの帰路に台風の影響で

高速道路が通行止めになり、迂回したと書きました。

実は、その時に少し怖い体験をしまして・・・滝汗あせる

コワい話が苦手な方は

ここでスルーして下さいm(__)m

 

 

 

 

 

中央高速の甲府インターで下ろされて、

どうしたら関東に戻れるか、

ナビと自分達の頭と相談しておりました!赤

で、一つだけ寸断されてない道路がありまして、そこを通る事にしました。

 

その道路は真っ暗な山道を通るルートで、雨は酷いしドキドキしながら走行していたら途中で信号がありました。

その信号が赤に変わって車を止めると、

白い服を着た若い女性が右から左に道路を横切りました。

その女性、大雨にもかかわらず、傘もささず歩いていました。

 

 

気になって見ていたのですが、

こんな暴風の中、山の中で若い女性が一人で歩いてるなんておかしいと思って、信号を渡り終わった女性をまた見てみると・・・

 

こちらに向かって手を振ってる~滝汗あせるあせる↽反対側には誰もいないと思われます。

 

傘もさしていないのに、急ぐ様子もなく手を振ってる。。。

なんだか怖くなって急いで発進しました滝汗あせる


と、ここまでです!!

 

 

 

 

今もまだ腑に落ちない気持ちでおります~。

でもきっと、ただの通りすがりの女性だと思います!赤

多分、いやきっとそうに違いないはははガーン

 

 

 

失礼しましたー!!!!

 

 

 

 

 

気分を変えて、

ディズニー夏祭りの、

ミッキーのフォトスポットをお送りしますピンクハート

夜になると、色々な色に変化するので、とっても綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お囃子も鳴っていて、日本の夏を満喫できました祭-☆

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んで頂き

ありがとうございますm(__)m