2016年夏ディズニーランドホテル ~いつもと違う過ごし方① | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

 
こんにちは(^∇^)
 
 
記事の時系列が前後しますが、
昨年の8月の終わりにランドホテルに宿泊しましたので、
自分用記録として書きたいと思います。
 
 
この時は、パークには入らずホテルライフを楽しんだのですが
あせる全くつまらない内容あせるになっておりますので、
読みたい方だけお付き合いいただければと思いますm(_ _ )m
 
 
この宿泊では今までとは違った事をしよう~ビックリマーク
と思っていたんです!!
 
 
というのも、娘はどちらかというとパークよりホテルが好きで、
いっつもホテルにずっといたいと言うのを無理やりパークに
連れ出していたんですチュー
 
 
なので、今回は娘の希望をきく形でホテルライフを
楽しむ事にしましたニコニコ
 
 
 
チェックイン時刻前にランドホテルに到着し、マーセリンサロンに
向かいました照れ
 
 
 
ですが、この時まだブログ始める予定がなかったので
ほんの僅かしか写真を撮ってませんでしたガーンあせる
 
 
 
マーセリンサロンにあった絵です~合格
 
夏休みという事もあり、チェックインにずいぶん時間がかかりましたぶー
 
 
 
やっとお部屋へドキドキ
 
 
今回はコンシェルジュ・スーペリアルーム・パークグランドビューです音譜
 
ソファーがベッドになってましたビックリマーク
 
 
 
 
コーブルームではありません~。
 
 
 
この日の夕食はイクスピアリに行きました👣・・・
・・・・・ステーキパスタカレー
 
 
そして・・・
またマーセリンサロンへウインク
 
 
こんなカクテルを飲みました~
 
 
子供たちはこれが気に入ったようで本日3杯目キラキラ
 
 
 
パークも行きたかったけど、こんな感じもいいかも・・・と思いつつ
ほろ酔い気分になりました照れDASH!
 
 
次回に続きます~
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますm(_ _ )