とりあえず


タバコ吸いたいーっ!!!

って気持ちを紛らわす為にブログ書きます笑


我が家の猫のご飯はピュリナワン



2匹とも最初はロイヤルカナンでしたが...





ちょっとお高いのでやめました。


ごめん!!!



で、ちょっと節約してピュリナワン 





正直もうちょっと安いのにしたい笑い泣き

けど安すぎても怖いのが正直なところ...





優しい猫達は文句言わずに食べてます音譜






頭グリグリしたくなるドキドキ




人間も毎日同じご飯で生きていけたらな〜

本当献立考えるの面倒くさいDASH!

毎日それが憂鬱...


そんな時にちょっと気になったコレ


でも好き嫌いが多いうちの家族

私はなんでも食べます


内容によっては食べなそうダウン


おためし1980円


今の我が家は一円も無駄に出来ないっ!


でも楽したい〜えーん