大好きな中森明菜のPVが

偶然のtictocで流れてきた


LIAR、ジプシークイーン、難破船


自然に号泣😭


そうだ、私泣きたかったんだ

ずっと我慢してた


今夜は泣こう


彼の財布に入っていた

彼女の2枚の名刺(何故2枚も?)


彼といるとかかってくる電話やメッセージ音

(どこかで見てる?)

何も考えることはない


私の肩を抱く彼との写真


何も想うことはない


依存しているのは百も承知


両親に見た目を可哀想だと言われ続けた 

そんな幼少期も私は受け入れてる


一つつく嘘で又一つ嘘をつく

他の誰かを愛したのなら

追いかけてはいけない

生まれる前の国であんなに愛し合って

一つの時代だけで失った


歌詞の重さが私を苦しめる


ただ泣きたいだけ


愛してるという貴方の言葉が

受け入れられない私がいる


いつまでこんな日々を続けるのだろう


さよなら言えない私を

責めないこと


それだけ