「迎えに来て欲しい」


10分前に到着🚗携帯が鳴る


「電車乗り過ごしたよ!(舌打ち)15分遅れるから。

イライラすんなーもう💢朝から何も食べてないから

駅にいるならマック買っといて‼️

なんでこんな雨なんだよ‼️」


電車乗り過ごしたのも、朝から食べてないのも、

雨が降っているのも私のせいじゃない


車に乗り込んでも、お待たせ!も、ありがとう!

もない。


話せなくなる


一緒にいる時間が辛い


「仕事したいんだよね」と彼

「じゃ、私は帰るから駅まで送るよ」

私がそんな風に言ったので

「甘いものでも食べに喫茶店行こう」


パソコンと携帯片手に仕事。

私も無言で携帯。

数時間が経つ。


忙しい彼の気持ちももう充分すぎるくらい

理解している

そばにいられるだけでいいと思っていた

ただ今日はきつかった

私は何がしたいんだろう

私はどうしたいんだろう

そんな事ばかり考えてた

私は本当に彼を愛してるのか?


「あー疲れた」とテーブルに携帯を投げた瞬間

メッセージが光った


目を向けると例の彼女の自撮りの顔のアイコン

が私の目に入る

メッセージ2件


息が出来なくなって、動悸が激しくなる


「メッセージきてるよ」


みる勇気は1ミリもなかった


次回に続く↩️