会社の営業店の飲み会🍻

あ、全体会議にいた男の子が目の前に座った。

男の子、どう見ても年下。聞いたら5つ下だった。

懐メロ好きな私のカラオケで歌う歌もほとんど知らない。ジェネレーションギャップを感じる。

でも、それだけ下だとずっと敬語で話すからこっちは楽。人に気を使って生きてきたから彼の前では女王様だったと思う。喉乾いたなと思ったら、コーヒー買ってきてくれたし笑 ほとんどパシリだった😅いつもすごく好きになると緊張したり、良いところ見せようと気を使ったり、言いたいことも言えずにいた私は本当に気楽にいられた。

そんな彼とディズニーランドの帰り、

私は生まれて初めて男性に

「もしよかったら、僕と付き合ってください」と

告白された。あらかわいいこと。

社内では皆驚いた。社長は、私に何故かお見合いを薦めてきた。宍戸開は「なんでアイツと付き合ってるのか?」と聞いてきた。

私も何でか正直分からなかった。初めての告白に多分嬉しかっただけかもしれない。

女は愛されて結婚するのが1番幸せだと母は言った。好きでたまらなく、この人じゃないと嫌🤢だと言う人と結婚すると思っていた。でもなーちょっとなー私より給料低いし、流石に5個下は。

23歳の彼に28歳の私は言った。

「結婚するつもりはないから安心してね」

よく年、4つ下の妹が先に嫁に行った👰‍♀️


次回に続く↩️