。。。 | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴



悶々なのか


なんなのか

やる気でないんだよなぁ


名古屋へ行く前に


彼の姿を
まさか
あんなところで
見ることになるなんて

思ってもいなかった



憔悴仕切った姿

大丈夫なのか

そんなことばかり気になってしまう。







飲酒運転はそりゃいけない
それも泥酔状態だったと?

誰かを怪我させたわけでも
どこか壊したわけでもないけど


色んな意見
色んなことがでてきて
ツライだろうなぁ


と。。


次の日
直筆の謝罪文がウィバスに。

見るだけでツライ


きっと彼は
メンバーみんなに迷惑かけたと思ってるんだろうな。。って思ってた


やっぱり
BTSに泥を塗った。。と

自分が責められるのが辛いのではなく
チームに迷惑かけたと責めてるんだろうな。。と


ジンくん、ナムさん
ユンギを
叱ってやって

そして抱きしめてほしいな


ユンギ。。ツライよね

でも今が頑張るとき。
頑張ろう
私もずっとBTSの側にいます。。

だから

私達との約束
忘れないでね。



彼の笑顔がみたい