BOLERO最終章 | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴



日曜日と今日


BOLERO最終章観てきました。   









台詞なし

踊りで表現する

90分間


でも
 でも
 
ダンサーさんたちの表現
表情で
きちんと伝わってくるし


泣きそうになるし

とても

素敵な舞台でした

日曜日は
2階席から

もちろん
オペラグラス持参で

三浦くんガン見(笑)

いやー

やっぱり

かっこよ

そして

舞ってる姿が
大好きだわぁ


と。。



今日は

2階席のサイド
2階席といっても

1階席のサイドから少し高さのある感じ

今日は肉眼で、ガン見だぁー

勇んで会場入

入口で
お客様の席はちょっと。。。と
え?なに

なんで


と受付へ

どうやら今日はカメラが入ってるらしく
私の取った席は変更とのこと

なんでー

どこに座らされるのー

と期待せず
話をきくと

1階席前から4列目ですって

ちょっと前が気になって足先まで見えないところもあったけど


宏規くんが
途中花道歩いて舞台に向かうところは

ちか


きー

ガン見ガン見(笑)


そして
汗まで

私の好きな義さんとの絡みダンスシーンも
肉眼ガン見

まあ

宏規くんの表情がさぁ
いいのよ(笑)
愛おしそうな
楽しそうななんとも言えん顔するんだな。。

私までニコニコ☻



最後も圧巻。

BOLEROフルで踊るなんて
凄すぎ

今日のアフタートークでも義さん

なんでフルにした?って突っ込んでたわ

でも

みてる方は最高です


宏規くんも
終わったあと
裏でえづくって(笑)


でも

ほんと眼福眼福な舞台でした。


ありがとう🩷素敵な時間を🩷🩷



次は来月単コン(笑)

私。。大丈夫かな


観劇とはちょっと違うもんね

ドキドキ💗ですが
楽しめたらいいな。。