渡韓。 | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目
ELFうくたんが癒やし♥
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴


3日目


この日は少しゆっくり


ホテルで
ヨーグルト




そして
ブランチ




ソルロンタン

キムチが美味しかったぁ


もちろんソルロンタンも。

お腹いっぱいで

漢江鎮へ


娘が何件か洋服屋さんを見て

お目当ての店へ





pesade



今回これを買いたかった

念願です(笑)



ふふふ


嬉しい。





そして弘大へ


娘の行きたい洋服屋さんや

無印やら
オリヤン


ぶらぶら。


久しぶりの弘大。

若者いっっぱーい


途中
糖分補給。

タンフル、

思った以上に美味しかった(笑)


前の日にも

食べてるんだよね(笑)

そして

少し早めの夕飯。


🥩





サムギョプサル
オギョプサル
モクサルと色々食べれた。

ぺろりでした(笑)


そして
またぶらぶら。




昼前もすごい人だったけど

また
夜もすごい人でした


散歩もしたし

そろそろホテルへ



その前に

サダキンパで

ポジャン




もう一つ



メガコーヒー。

なかなかチャンスがなかったけど

娘がいるときに

やっと



あのキオスクで頼むのがねー

おばちゃん難関なのよねー


(笑)


でも韓国
キオスクばっかりだからね

覚えないと。。




ポジャンして

ホテルで夜食。



1日何食食べるんだか




食べて食べて


もう

最終日です。


この日の購入品



無印とオリヤン。


オリヤンで買ったクリーム。

娘がSHOPの人に敏感肌の人にはどれがいい?って聞いてくれて
GETしたもの

言葉ができるってすごいよねー

韓国語はあまりできないって言ってるわりに

近くで聞いてたら
全部韓国語だったのにびっくり。
てっきり英語で会話してるのかと思った。。

韓国語はちゃんと勉強もしてないのに
なんなんでしょう

センスなのかなー

私はセンスないんだなぁ(笑)



トレーナーはねまきに(笑)


つづくー