さあ | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギスト10数年目
ELF♡うくたんが癒やし♡ワチャワチャが大好き
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒やされます。
推し急増中⤴️




金曜日



そして

今日は色々。。


映画の前売りはお昼から


仕事だし


無理だな


特典は諦めだな


って。思ってたら


アミ友さんが一緒に買ってくれるって。。


最近知り合ったアミ友さん



実は

ビギさんでした(笑)


結構いるみたいよね


ビギから流れるARMY。。


その方はユノペンさんだけど。。



やっぱり


東方神起の活動がないのは

痛いよね。。

って。。早く活動しないと
ほんとに忘れられちゃうよ。。




FCも今日から
なにやら動き出すし


色々ついて行くが大変。。


そして

昨日





オフラインとオンラインで



ライブ決定💜





きゃ〜💜💜と

一瞬なったけど



どうやったって
10月に韓国に行くことなんてできないじゃん




もどかしさと

虚しさで


喜びも


一瞬でモヤモヤ







は〜

行きたすぎる





でも

今回は


どんなにもがいても
行けないし。。



気持ちを切り替えないと





まあ

観客数も少ないんだろうし


スゴいレアなライブよね



今韓国は
収容人数の40%でイベントOKらしいが


体操競技場なら6000人

オリンピック競技場なら26000人

みたいなこと

誰かがツイで言ってた。。


チケット争奪戦スゴそうだ

たとえ行ける状況でも
チケット取れないね(笑)








きっと
いや絶対

本国ARMYとの素敵な時間になるね💜💜

7人がどんな顔して歌って暴れるのか
絶対観なくちゃ💜💜




はい

切り替えた(笑)









今日は
これ


も〜ドキドキ💗

いろんな意味でドキドキ💗💗



楽しみ💜💜





暑さで疲れてきたけと





오늘도 파이팅



💜💜💜💜💜💜