東京ドーム☆ | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギスト10数年目
ELF♡うくたんが癒やし♡ワチャワチャが大好き
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒やされます。
推し急増中⤴️






明日コン



東京ド〜ム









しっかり休み取りましたよ。。


休まないと。。遅刻だし。。





東京ドームは


限定タオルが



欲しくなるよね







初??




グッズ並んで見ようかと。。



しかし

昨日も売切れなし


並ばなくても

大丈夫そうだな




12時発売時間くらいに到着



ほんとは
30分前に着こうかと思ってたけど



なんと総武線が人身事故で

停まってた



なので
丸ノ内線で後楽園から。。






結果

発売開始時間に到着でした




20分ほどで、

グッズに到着☺


さくっと




いいね☺


もりあがるしかないですね❢

ですって

ですよね〜



明るいドーム新鮮


入るときは真っ暗(笑)




本日は22ゲート


まあ

予測通り


1階後方でした。



ちょっと遠い感あるけど


真正面から


見渡せて


いい位置だった




最後の
“O”正·反·合



最高に震えた☺




チャンミンのソロも

泣きそうになったし


ユノのソロは
間近で観たい




ユノ
途中イヤモニ調子悪かったね



音取れなくなって


チャンミンが、隣で
拍子とってた👍



今日のシムは終始ごきげんさん、そしてかわいこちゃんでした。



そして
ユノはエロかったな。。


隣で娘が
ユノエロい
大人だわぁ〜と(笑)言っておりました。



楽しかった。



ほんと


楽しかった。


そして


1言




わたし



シムチャンミンが、大好きです。











また


明日から




今日から

頑張ろ☺