朝 | ♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギスト10数年目
ELF♡うくたんが癒やし♡ワチャワチャが大好き
令和元年BTS沼へ
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈応援
からの
ENHYPEN応援中。
7人みんな可愛くて♡癒やされます。
推し急増中⤴️


おはようございます


ようやく

朝晩の冷え込みもなくなってきて

過ごしやすくなってきました。



現実に戻った朝


少しでも脳内に
ソウル余韻を。。。




なので

朝ごはんは

ヒョジャベーカリーのパンと。


カヌのコーヒー


今回は
マートに買い物に行くことができなかったので


帰りにコンビニでカヌのコーヒーだけ買ってきました(笑)


インスタントは飲まないわたしですが

カヌだけは
飲む。

そして
これ好きなんです。

あ〜ごっそり買いたい〜

行きた〜い


昨日の

ヒョジャベーカリーの、おまけ



レジ横にトンコーナー(笑)

日本からみんな持ってくるんですね。。。

なんだか不思議な空間

トンペンとヒョジャベーカリーの店員さんの奇妙なつながりができてました。




パンを買って表にでると
店員さんが出てきて

チングのスマホを。。。


店前で。。。

え?
私達それは
別に望んでなかったですが(笑)

撮ってくれるっていうなら

ね(笑)

そしてこんどは
こっちに来い!的な感じで
セルカの準備(笑)

戸惑うおばちゃん2人(笑)



店員さんはいいよね
顔出し(笑)


あはは


なんなんじゃ

いや〜
ノリノリですな

っていうか

トン効果すごいんだろうね〜


今回
いちじくのパンが買えなかったので


次回リベンジします。


どこからか

トンペンが
オッパ〜って店員さんを呼んでる声が


すいません


そういうことは

どうなんでしょ〜


オッパ?


常識的お願いしたいものです。




あまりに
トンペンがハメ外すと




個人的にとても好きなパン屋さんなのでね



トンペンって顔しなければいいのか(笑)


しかし
日本人のおばちゃん=トンペンって見られるよね〜