こんばんは!宅トレダイエッターみぃ子です!

いつもとちょっと違う雰囲気の内容になりますが、今日はコンビニダイエット食について書きたいと思います!

近頃仕事が忙しくてもっぱらコンビニご飯になってしまっているのですが、セブンイレブンがダイエッターに優しくなっていることに気が付きました👀!

最近もTwitterで話題になっていたメニューがありましたね…!




辛味噌チキン玄米弁当!
早く食べてみたいのですがこれにはまだ出会えていません…😭

これについては下記サイトが詳しく紹介していたので、気になる方は読んでみてください!



私が最近ハマっているのは別のメニュー。
こちらです!!


その名も…

税込365円なのでお安くはないのですが(流石に1つではお腹いっぱいにならないし…)、

おつまみ系が好きな方は絶対にハマってしまう味…。

▼栄養成分情報


売り切れてしまっていて買えなかったのですが、蒸し鶏verもあるみたいです!

ずっと同じものを食べていると飽きてしまったり気分が落ちてきたりしてしまうので

自分へのご褒美的な感じで時々食べたいなと思いました✨


他にも「タンパク質が摂れる」シリーズが最近たくさん出ているようなので、また食べたらシェアしたいと思います!


あとセブンでお気に入りなのは冷やし甘いもなのですが、最近全然入荷されないんですよね…😭


倍くらいの値段だけど楽天で買ってしまおうか悩んでいます…笑
お近くのセブンで見かけたらぜひ買ってみてください!
甘くて濃厚でスイーツのような焼き芋です…!!


焼き芋は食物繊維も摂れるし、脂質低いし、カーボ摂れるしで筋トレをしているダイエッターさんにはすごく嬉しいですよね…。



コンビニは時間のない時の強い味方ですね😭!
毎食コンビニはお財布的にもダイエット的にもイマイチかもしれませんが、上手に活用していきたいなと思っています。

皆さんも気になったメニューがあったらぜひ食べてみてください。感想待ってます!笑

Twitterへのリプ、ブログへのコメント大歓迎です!

一緒に頑張りましょうね☺️


ではでは!