先週、私の中で
【夫、不要】
の感情の波がピークに達していました真顔




私の体調が万全じゃなかったこと、
夕飯の品数が十分に作れなくて娘の食べる量が少なかったこと、
仕事へのモチベーションがずっと持てないこと、
興味の持てることが浮かばない、

私は先週一週間、自分の存在を消してしまいたいくらいマイナスな気持ちでした真顔真顔真顔




旦那は先週、水木泊まりで完全にいなくて、
その次の日の朝(金曜)一番最後に起きてきて、

「今日も夜ご飯なしでお願いしていい?💁」と。悪びれもなく。

そして休みの日は釣り🎣に行くと言い出した。




私は夜ご飯の準備を
当日の朝するんですよ。
娘に邪魔されないよう早く起きて凝視



なのになんで当日の朝、
娘より後に起きてきて、それ言えるの??😇😇





せめて前日帰りながらLINE一文打てば良くない?


それに、
「熱あるならご飯とか作らなくていいからね!」
と言ってくれたけど、
じゃあ娘どうするよネガティブ
早く帰ってきて作ってくれるなり、なんか買ってきてくれたり、、なんかしてくれるわけではない。

(これやってくれる旦那さんはほっっっんとできる人だと思うけど、正直期待しないけどさ🖐️)



娘が小さい時は、
お風呂もみんなで入ってわいわい遊んだり、
夫婦の連絡事項伝える場としてよかったのに、
最近入らない、娘と二人でも入ろうとしない。

娘と入れるのはもうあと数年しかないだろうなと思うのに名残惜しくはないんだなー、と。

それに、たまには私一人でゆっくり入りらせてあげようとかおもってくれないんだろうなー。



 
なんかずれてる。
完全に無関心ではないけど、
娘や私ファーストではない凝視
私たちのこと考えてるのか?




居ても意味なくない?
という気持ちがたまに溢れてきてしまいます。



私は別に完全折半とか期待してないんです。
旦那の方が就業時間もバラバラだし拘束時間も長いから別にもっと毎日あれこれやれなんて思ってないです。

空いた時間に家族のためを思って何かしようと思わないのか、
一緒に日々協力して暮らしていこう!と思っているのか、そこが疑問ちょっと不満


[家族というチーム]で頑張ろう!
みたいなのがないと毎日のワンオペが報われない真顔




久々実店舗お買い物いって
新しいサンダル買いました



履いてみるまでは全然ピンと来なかったけど、
ロングスカートに履いたら意外と可愛くてピンときたので購入〜飛び出すハート
実店舗だとそうゆう出会いがあるからいいよねニコニコ
田舎だからほしい服とかなかなかないけど。

皮だから靴擦れしにくいだろうと期待( ᷇࿀ ᷆ )
靴擦れ怖くて安い素材のサンダル買えなかったのでやっと気にいるもの見つけれてよかった!






ふう、、にっこり
今日も完全ワンオペ、旦那帰宅まだです。
みなさまお疲れ様でした!
あといちにちだー!!



ひとつ前の記事こちら