妊活について2回に分けて書いたのですが、
強制的に妊活終了(仮)な出来事流れ星
なぜなら旅行計画立てたから。
以前チラッと書いた今年の旅行先を実現予定!




リベンジ沖縄!✈️
今回は宮古島にしました〜!
2回計画して、2回とも行けてない。
1度目は台風直撃で飛行機飛ばず。
2度目は妊娠で石垣島をキャンセルしたんです。



三度目の正直なるか!
今回も台風の時期です😂😂😂
半年後くらい。

予約確定した時点でキャンセル料金かかるので
今回こそ何事もなくいきたいな〜お願い
お願いしますーーー。
妊活についてはこの時には諦めついてたらいいな。。



来月はプリンセス熱がアツい娘をディズニーへ連れていきますハートのバルーンまじかるクラウン


毎週のように
「早くディズニーランド行く日にならないかなあ」
「今日いく日にしてよぉ〜!」
とめっちゃ楽しみにしています流れ星


お願い、天気だけは…チューリップ太陽太陽太陽








ミシンを購入したので、
娘の服を少しずつ作ってますハートのバルーン


年少から私服は休日のみ。
なので服にかけるお金は、ぐっと減りました。

娘は気に入ったワンピースしか着ないので
気に入りそうなのを見つけるのも大変で無気力
しかもワンピース限定。
公園の時はキュロットスカート?スカートパンツ限定。


なので買うより作るほうが着てくれるかも!
と期待してお願いスター
頑張ったのに着てくれなかったら悲しすぎる…!




ピンク狂いだったのは落ち着き、最近は紫や水色も好きなようですひらめき






写真では濃い紫に見えるけど、

ラプンツェルみたいな綺麗な薄紫オーナメント



生地はこちらで買いましたハート
ここの生地屋さんでさらにイブル生地も流れ星
次は私のヌビトート作ろうかなあと思ってますひらめき


すごく綺麗なカラーのイブル生地でしたニコニコ
リバティ柄と合わせて可愛く作れたらいいなあ飛び出すハート



お裁縫道具は中学のやつ使ってて、
流石にやだなあと思ってこの機会に色々揃えましたよだれオーナメント散財!



最近、物欲がむくむく。
年度末に慰労金が出たのもあってゆるゆるでいろんなもの買っちゃってますよだれ



めっちゃ迷って黒にしたけど、↑の写真の色でもよかったかな〜

これも黒にしちゃった。黒着てるとしっくりくる






ではまた書きます!うさぎ